8月22日に開催された「ISETAN meets Pepper」スペシャルハッカソンの優秀作品が本日から伊勢丹本館で展示されています。

このハッカソンは三越伊勢丹、クリエイティブ分野に特化したスクール運営を行うバンタン、そしてPepperがコラボレーションしたハッカソンです。
バンタンデザイン研究所高等部の学生が考えたアイデアをもとに、Pepperデベロッパーと高校生が1日でアプリを開発するというイベントでした。
ハッカソンの様子は Fashion-J のこちらのページで紹介されています。
デベロッパーだけのハッカソンとは異なる雰囲気をぜひご覧ください。
また、展示の詳細はこちらのFacebook 記事でもお伝えしています。
高校生とPepperデベロッパーが作り上げた作品、ぜひ期間中にご覧ください!